::: oyazi_blog :::

飲んだなぁ。

焼酎のお湯割りがうまい季節になってきましたね。
ニッポンのうまい
飲んだなぁ。
さてさて、どのコースにしようかなー。
きりたんぽ 松阪牛
秋田の「比内地鶏きりたんぽ鍋」うまそー。三重の「松阪牛」ですき焼きかなぁー?
鮪 西京味噌漬
東京は「築地の鮪」も捨てがたし。いやいや、京都の「舞鶴港西京味噌漬」はー?
はぁー当たるといいなー、ごっくん。
たこ&お好み
しかし、大阪「醤油味たこ焼・お好み焼」て。
そりゃまーそうかもしれんけど、他になかったんかいな。
ベタですな。
キリン『選ぼう ニッポンのうまい 2005秋冬』プレゼントキャンペーン

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. じゃ、すき焼きということで。集合場所決めといてくださいね(笑)

  2. それじゃあ12月頃、武庫川の河川敷集合ってことで。
    冬はやっぱし野外だよねー。
    へくしょん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top