::: oyazi_blog :::

凹んだ。

職場でへこむ出来事がありまして、
鼻くそほどのプライドがいたく傷つきました。
労働意欲も失せようってもんです。
ふにゃ〜。
今、巷で流行りのニートに転職するかなぁ…

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うーん、Masayanさんの仕事って・・・・なんだろう?
    クリエイティブ系???
    仕事やめて、アフィリエイターになっちゃうとか♪
    あー、おいらも仕事をやめてみたいっすーー
    結婚でもしようかなー。うそうそ二度とヤダー

  2. ゴムも伸びるためには縮めないと。
    凸っぱる前ぶれですよ凹むのは。
    私もしょっちゅうですから(^^)
    ええいままよ、と忘れましょう〜。

  3. >RINさん
    クリエイチブ系なんて滅相もない!地味でしがないサラリーマンですよ。
    アフリエイトなんかで食っていけんですよー。
    先日リンクシェアから振り込みありました。300円ちょい。
    それも自分で買ったやつ…。(=TωT)
    >Don’sさん
    ありがとうございます。
    だけど僕の場合、すっかり伸びきっちゃってるんですけど。
    ビローンって。もう戻らない…。
    この場合どうすればいいでしょう。

  4. Masayanさーん
    わたしはよくこの季節に、びろーんと伸びたままになります(笑)。
    ひどいときは、2〜3ヶ月ずっと。
    そのうちあきらめて、普通のゴムに戻ってるみたいです。
    だって、凹んでても、誰も助けてくれないんですもん(笑)。

  5. ありがとー。
    僕のゴムは伸びてるだけでなく一部切れかかってるんですよね。
    いずれは戻るんでしょうけど、それまで持ちますかどうか。
    はてさて。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top