::: oyazi_blog :::

iPodが満杯。

愛用の第2世代iPod(10GB)が満杯です。
アップデートのたびに「もうお腹いっぱい」とぬかしよる。
どれを消すか悩みながら新しいアルバムを転送する日々。
新しいの買うかなー。
iPod G5
だけどこのNew iPod、デザインが微妙。
液晶がでかくなったため、横幅が2センチ弱大きくなってるんですね。
ホイールの左右にスペースができて、なんだかモッサリしてます。
nano見ちゃったら、これはちょっとなぁ。
個人的には動画なんて見られなくていいし、カラー液晶もいらんのです。
nanoのデザインで30GBくらいのが欲しいなぁ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 私もMasayanさんと全く同じの持ってました。で、お腹いっぱいにさせてました。今、持ってるのはちょっと豪華になりました。
    友だちに「何千曲も持ち歩いてほんまに聞くんか!」とツッこまれますが、iPodだけは「大は小を兼ねる」と説得しています。

  2. 現在うちのiPodにはアルバム数にして180枚が収められてます。
    これだけのもんが持ち歩けるっちゅうのが素晴らしいのです。それが聴きたいときに聴けるってんだからもうー。
    友だちに言っとけ!(なんで切れてんねん)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top