::: oyazi_blog :::

.S[ドッツ]

なにやら密かに人気のようで品薄だとか。
しょうがないので裏ルートより入手しました(うそ)。
穴の開いたパネルにドッツピンを差し込んでドット絵を作るってもん。
スーパーマリオのAセットとBセットを入手いたしました。
定食じゃないよ。
Dots_01
これが内容ブツ。赤いドッツピンが紅生姜ライク。
Dots_02 Dots_04
説明書どおりにドッツピンを差し込んでいくと、マリオとルイージが!
むはは、こりゃかわいいや。
アイコンなんかを作る要領でオリジナルも作れますね。
Flashでドッツを再現した補助ツールなるものを公開してる方もいらっしゃいます。
めんどくせえのでわたしゃあやりませんが。
公式ページでは説明書にはない新レシピが公開されている模様。
Dots_03
鼻血をたらしてみたり…。
dot’s official web site
ドッツ制作補助ツール DOTS EDITOR

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanみたく、チャック全開のマリオとかね。

  2. (`ω´)ムキー!

  3. 全開ブラザーズ♪
    違う意味で鼻血〜いぇいっ!

  4. ( ゚ρ゚)ポカーン

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top