::: oyazi_blog :::

イタイですか?

左上の画像、しばらくストラトやったんですけど替えてみました。
男前に撮れてます?あかんか。
想像してみてください。
わざわざこのためにデジカメで撮ったんですよ、自分撮り。
ええ歳こいたおっさんがひとりで…、1回ですむわけもなく何度も何度も。
さぶいっちゅうかイタイよね、まじで。おっさんなにしとんねんっちゅう話です。
自己嫌悪に陥ってます、今。
陥りながらもちゃんと表示させているというこの自己矛盾をなんとしよう。
まぁいいやないですか。むはは。
期間限定ということで。10年間。…長いな、おい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あかねはるか

    かっこええやないですか!

  2. あかねさん、毎度です!
    うー、ほんまですか?玄関で撮ったんですよ、家の玄関。
    おおきにおおきに。

  3. Masayanさん、ごめんなさい。
    今まで、“中川家の礼二がやる阪神ファンのおっちゃん”みたいなのを想像してました。全くもって違うやないですか。
    しかも、oyaziに見えないし。うん、プチoyaziぐらい。←オチつけとこ。

  4. 中川家て、そんな…。
    わしゃテキヤのおっさんかいっ!
    しかしみんなだまされてるな、しめしめ。

  5. 角松敏生っぽい?
    いや、かちょよさげですよーー!
    オフいつにしましょ?<急に具体的になる

  6. うーん、だまされてるなー、よしよし。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top