::: oyazi_blog :::

必殺技は“空中元彌チョップ”

必殺技は“空中元彌チョップ”!? 和泉元彌がハッスル参戦を正式発表 – sportsnavi.com
ハッスル
昨日テレビでやってた会見の放送見て、思わず鼻からうどんが出ました。食ってもないのに。

「平成のエンターテインメントから、室町時代に生まれた狂言というエンターテインメントに挑戦状をたたき付けられたと感じた」

などと、意味不明なことおっしゃってます。
どうしちゃったんでしょうか、お金に困って?そんなことないよねー。
テレビに出たかったんかも。最近すっかりお見かけしなくなりましたし。
他にもインリン(オブ・ジョイトイ)様、レイザーラモンHGなど出場予定とかで、
なんちゅーかテレビのバラエティ番組っぽい。
それでいいのか、小川!?
ヒョードルに勝って「ハッスルハッスル!」ならかっこよかったんだけどなぁ。
やはりあの母上も登場するんですかね、セコンドかなんかで。
しかし、こんなことやってるとますます狂言業界からはみごになるんジャマイカ。
ちょっと見てみたい気もするな、テレビでやらんかな?
ハッスルのトップページ画像、HGの腰が振動してます。(*´д`)アハァ
ハッスル オフィシャル ウェブサイト

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top