::: oyazi_blog :::

困ったこと。

パ・リーグプレーオフ、第2ステージ進出はロッテとなりました。
レギュラーシーズン負け越しチームが優勝、
なんてバカげた結果になることは避けられました。
そりゃそうだ。
今シーズンのプロ野球も日本シリーズを残すのみ。
ここのエントリの3分の1はタイガーズ関連なんですよね。
ってことはプロ野球が終わっちゃうと書くことなくなるってことだ。
う〜ん、困ったもんじゃ焼き。
というわけで、来春まで開店休業状態になるかと思われます。
みなさんおやすみなさーい。(´-ω-`)ス ピー

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. プレーオフ

    プレーオフはロッテが勝ちましたねーー!
    まさか西武が2連敗すると思ってなかったけど・・・。
    ちょっとショック。
    でも、松阪君と西口さんで負けたらしょうがないよね。
    完敗だす!
    次のソフトバンクは手強いよねーー!
    あれは相当強いよ。
    だって投手陣が超い……

  2. んなアホな。
    夢バトンの投稿書きかけて下書きにて保存中にて
    しばしお待ちを。
    疲れきっておりますゆえ。

  3. RINさん、毎度ですー。
    んなアホな、じゃなくってまじでまじで。
    書くことないっちゅうーねん!(逆ギレかい)
    夢バトンはスルーでOKですよっ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top