::: oyazi_blog :::

CMにつっこみ 2

1 忘れな〜いでお金よ〜りも〜♪

2 大切なものがある〜♪

3 忘れな〜いであなたよ〜りも〜♪

4 大切なものはない♪

5 大切なものはない♪


サラ金風情がなにをえらそうに。
その歌そのまま、のし紙つけて返しちゃるっ!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. うちも娘達は「このお姉ちゃんより後ろのお姉ちゃんの方がかわいい♪」
    と言ってます。
    なんか最近、どっこもアイドル風のお姉ちゃんばっか器用して
    武富士はインパクトのあるダンスがなくなったと思ったら
    なんかしらんけど、HP見たらむしろパワーアップしてまっせ〜。(@_@)

  2. RINさん、毎度です!
    いつもながら埋もれたエントリへのコメントありがとうございます。
    この垢抜けんお姉さん、キライじゃないんですが。
    なんといいますか、消費者金融のさわやかアピールCMが気に入らん。
    ちゅうか、テレビでCMすんなと。おっちゃんは思うわけです。
    こんなやさしい歌流しながら、実際は返済滞った客には追い込みがかかるんでしょう、たぶん。
    あなたよりも大切なもの、それは肝臓じゃいと。
    テレビ局も結局モラルよりも莫大なるスポンサー料を選択、と。
    このやわらかムードのCM観たら普通に借りに行っちゃうどあほはなんぼでもいるでしょうねー。
    もちろん「計画的に」使えば、便利なもんなのかもしれませんけどね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top