::: oyazi_blog :::

通報しますた(゚Д゚)y─┛~~

このブログのメール先としてGmailのアドレスを表示しているのですが、
先日そちらのほうへ感じわる〜いメールをいただきました。
タイトルなし、本文にはただ「死ね」とだけ…。
差出人名もちゃんとかいてあるし、見たところフリーのアドレスでもない。
アクセスログを見てみたら、
どうやら「ドラえもん だらしない」なんてキーワードでGoogleからお越しの模様。
ご希望どおりのエントリじゃなかったのでハラ立ったんでしょうか?
しるかい、んなもん。
Profileやら今や死に体のホームページまでご覧頂いたご様子なんですが…。
その挙げ句が「死ね」ですかそうですか。
「死ね」って。
まぁあんたに言われんでもそのうち死にますけど、
むかつくというよりなんかもの悲しいですなぁ。
さてと、どうしたろかな。
とりあえずGmailの招待状でも送っとくかな。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 招待状送っちゃうんだw
    笑っちゃいけないような内容だけど…
    ワラタ

  2. 嫌がらせで送ったろうかなぁーなんて。
    「死ね」なんてなかなか言われることないので、
    ちょっと新鮮ですた。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top