::: oyazi_blog :::

夢バトン

姉妹ブログのゆりっぺさんより、『夢バトン』をいただきました。
ありがとうございます。
しかし夢って…、微妙なバトンですな。
さてと、行ってみよー!
■Q1.小さい頃、何になりたかった?
ジェット機のパイロット!男の子の夢の王道ですね。
小学生の頃は漫画家になりたかった。石森章太郎さんが大好きでした。
「マンガ家入門」が僕のバイブルだった。
中学生の頃はギタリスト。ギターばっかし弾いてました。
要するにその時はまってたものになりたかったんですね。単純だー。
■Q2.その夢は叶ったか?
叶うわけないじゃないですかー。
勘違いでしたよ、ええ勘違いですとも。…勘違いだらけの人生です。
■Q3.現在の夢は?
もはや夢などございません。楽に死ねたら、と願うばかりです。
■Q4.宝くじで3億円当たったら?
自分スタジオ作りたいなぁ。最新の機材をドーンと揃えてね。
で、使い方わかんなくってMacのGarageBandでちまちま録音してんの。(=TωT)
■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
いじめっこのいない世界。
■Q6.昨晩見た夢は?
学校に遅刻して、しかも体操服忘れた。
■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
友達いないんですよねー。
んーと、やわらかミサイルのANIさん、
真夜中に更新中のあひるたん、
吉田拓郎ファンのblogのmachikado(Don’s?)さん、
月明りでジャズピアノ。のRINさん、
あかねはるかの単なる日記のあかねさんと。
たまたまこれを読んでたら、程度のノリで行っときましょう。
Q7はパスしていただいても結構です、よろしくお願いいたします。
恐縮です。
あとはうちのおかんの夢でも。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 15 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. >たまたまこれを読んでたら
    あ、読んでもた。
    ほならやってみましょうってここでやったらあかんので
    双子のブログの方でいってみましょう。ルンルン・・・
    お、ご紹介者は「姉妹ブログ」のゆりっぺさんですか。
    岡八っちゃんのギャグでご挨拶しときます。
    「はじめまして、ゆりっぺさんですか。
    僕と結婚してください。」

  2. 夢バトン

    すっかり下火になったと油断してたら、まだバトンてやってたんですね。oyazi_b

  3. Masayanさん、バトンのお受け取りありがとうござりまするーーー。
    遅刻と忘れ物の夢(笑)。わたしもしょっちゅう見ます・・・。
    machikado&Don’sさん、はじめましてー。
    「おそうじ・おせんたく・おさんどんやってくださるなら、よろこんで(笑)」

  4. >machikadoさん
    読んでしまいましたか。
    いやいや、Machikadoさんに紹介したわけではないので。
    勘違いなさらぬように。
    >ゆりっぺさん
    って、思ったら…。(;゚Д゚)
    おさんどんって何ですか?

  5. おさんどんって、台所仕事のことです。
    あーびっくりした。方言かと思ってあせった(笑)。

  6. 夢バトン

    ::: oyazi_blog ::: の Masayan さんから、”夢バトン

  7. ども。ろくに答えていませんが”夢バトン”受け取りました。
    トラックバッキング(?)しておきまっす。

  8. 気になりつつ、仕事してま。
    また今度書くねーー。

  9. >ゆりっぺ
    方言じゃないんですかー?初めて聞きますた。
    >ANIさん
    トラックバッキンありがとうございます。
    お付き合いいただき感謝感謝!
    >RINさん
    お忙しそうなんでスルーしてもらってOKですよ。
    スタジオ写真拝見しました!
    帽子(ハット?)がいい感じ。

  10. *夢バトン*

    Masayanさん。ごめーん。
    下書きまま放置していました。
    ———-
    ■Q1.小さい頃、何になりたかった?
    【小学生のころ】
    宇宙飛行士か、天文学者か、ジェット機のパイロット
    もしくは仮面ライダー。(恥)
    ※RINはれっきとした♀です。念のため。
    【中……

  11. 下書きまではしてたので
    アップしましたでーす。
    なんか妙にリアルぅ??

  12. うえ、忘れた頃にありがとうございます〜。
    ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜〜〜〜〜
    ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    んぼんぼんぼんぼ んぼんぼんぼんぼ♪
    ワロタ

  13. 夢バトン

    Masayanさんにいただいておりました。遅くなってスミマセン。 ■Q1.小さい

  14. 遅ればせながらバトン受け取りました(汗)
    あんまり面白くないですが、よければ見てやってください。

  15. うわーい、またまた忘れた頃にありがとうございます!
    恐縮です。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top