::: oyazi_blog :::

【iTMS】EPLP / RCサクセション

iTunes Music Storeでアルバムを購入してみました。
特にこれが聞きたいってのはなくて、どんなんがあるんかなーっと。
お、RCサクセション発見!
あんまり知らんけど、「トランジスタラジオ」好きだったな。
ちゅうことで「雨あがりの夜空に」も収録されてる『EPLP』を購入。
好きな曲だけ買えばいいってなもんですが、性分というかアカンのですよね。
やっぱりアルバム全曲通して聴きたいじゃないですか。
1981年発売ってことなので、もう24年も前になるんですねぇ。ひー、歳くうはずや。
だけど「トランジスタラジオ」やっぱりいいや。懐かし。
しかし10曲入りで2000円っちゅのは微妙な値段、というより高いよなぁ。
最新アルバムはともかく、昔のアルバムはもっと安くならんのか。
ハードディスクいかれたら終わりやっちゅうねん!(バックアップしとけよ)
とかなんとか文句いいつつAmazon見たら、CDが1937円で売ってました!ヽ(`Д´)ノウワーン
63円の負け。orz

B00005FDUB EPLP
RCサクセション

曲名リスト
1. わかってもらえるさ
2. ステップ!
3. 雨あがりの夜空に
4. ボス しけてるぜ
5. トランジスタ・ラジオ
6. よごれた顔でこんにちは
7. 上を向いて歩こう
8. 君が僕を知っている
9. キモちE
10. たとえばこんなラブソング

Amazonで詳しく見る by G-Tools

Transistor Radio ← iTunesで試聴!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ♪E〜E〜E〜気持ちE〜、キボード・ロボットのごんた2号(G-2)はどこへ?
    古井戸のアルバム復刻するらしいですりんこだぷー。

  2. うー、すんません。なんのこっちゃわかりません。
    「できるかな」のゴン太くんならわかるのですが…。

  3. ここで特集やてます!
    http://www.ongen.net/

  4. >Uさん
    情報ありがとうございました!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top