::: oyazi_blog :::

衣替え

もう10月ですよ!早いなぁ(毎月言ってる)。
9月終わり頃から急に涼しくなって、あーもう秋ですなぁと。
さっそく長袖に着替えました。
ところが10月に入ってなんや暑いですやん。
今日も仕事だったけど、部屋の中ムアーッとしてて気持ちわりい。(;゚Д゚)
脇の下湿ってるし、パンツ汗で濡れて食い込むしー。
てなわけで昨日より半袖に衣替えしました。
いよいよ夏ですな!
なんでやねん。
去年の今頃はどうやってんやろうと記憶を辿るのですが、まったく思い出せません。
日々記憶が失われつつあります…。
むひょ〜!(泣く)♪霧氷〜霧氷〜(唄う)by 橋幸夫

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. >むひょ〜!(泣く)♪霧氷〜霧氷〜(唄う)
    ぼんちのおさむかいっ!

  2. 脇の下湿ってるとかパンツが食い込むとか、そんな報告いらん!いらん!ゞ( ̄∇ ̄;)

  3. >Don’sさん
    あり?
    >Keiさん
    こりゃあ、すまんこってす。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top