::: oyazi_blog :::

ついにきたっ!マジック『1』

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
巨人
0
2
0
2
0
0
0
0
1
5
9
0
阪神
6
0
0
1
0
0
0
0
x
7
13
0

9月28日(水) 対巨人 21回戦 甲子園
【勝利投手】井川(13勝8敗)【セーブ】久保田(5勝4敗27S)
【敗戦投手】高橋尚(8勝11敗)
【本塁打】[巨人]仁志11号、矢野6号

ここにきて4連勝と負けない中日が横浜に敗れ、タイガースは巨人に快勝。
甲子園で巨人に勝って胴上げ。
こんな願ってもないエンディングに向け、いささか出来すぎな展開です。
巨人に勝ちさえすれば優勝。ここまで来たら何が何でも甲子園で決めていただきたい。
先に中日が負けちゃったら、その時点で優勝が決まっちゃうのでそれより先に!
巨人に大敗、中日も負けて、いまいち盛り上がりに欠けるなか胴上げ、なんて可能性もあり。
それはそれで味があっていいかも。
スポーツMAXで長嶋一茂が「阪神のためにも明日は巨人にがんばってほしい」なんてぬかしてました。
「阪神のため」?はぁ?
わけのわからんことを。このどあほ。

赤星 200安打まで
あと16安打
184安打
残り6試合
金本 本塁打王まで
新井との差 – 5本
38号

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayan さん、ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
    いいんですかホンマにまた優勝して。
    ホンマに強いんですね、阪神。
    嬉しいです、あの巨人に勝って甲子園で胴上げなんて・・・(泣)
    長嶋一茂は放置プレーしておきましょ。

  2. 来ました来ました!
    もうすぐですよ〜っ!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top