::: oyazi_blog :::

今田の時間

今、関西テレビの「今田の時間」って番組見てます。
「イマだ!タレント再生工場ノムさん」って企画。ノムさん?

光GENJIの山本淳一、立花理佐、石井明美、CCBのドラムの人、大原かおりってぇ豪華出演陣。
あ、あと(σ゚∀゚)σゲッツ!!のダンディ坂野も。うへー。

光GENJIにCCBは言わずもがな、
石井明美も一発屋とはいえ「CHA-CHA-CHA」が大ヒットしましたよね。
立花理佐は一時期、島田紳助に目をかけてもらってバラエティによく出演してました。
大阪出身の女の子。
大原かおりは…、知らんなぁ、知らん。だけど巨乳です、巨乳。

なんだかみんな華がないなぁ。哀愁すらただよってます。もの悲しいっす、なんか。
CCBの人なんか髪の毛こそピンクに染めてるけど、なんかもうじいちゃんみたいだしな。
ズラとちゃうんか、ズラと。
光GENJIの人はなんがアゴが歪んでるし。交通事故にでもあいましたか?
それともこれまで重ねてきた業なんでしょうか。

今さら再生せんでも…って思ってしまうのは私だけ?
ある意味ムゴい番組ではありますなぁ。

とどめに現れたのは、新加勢大周改め坂本一生!
おったなー。ほうほう、ヘアヌード写真集出してましたかー。げー。

検索してみたら4月頃放送の番組みたい…。なんで今頃やってんねん。

あ、終わった。
みなさんがんばってください。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 最初、
    >ある意味ムゴい番組
    という文を「ある意味ゴムい番組」と読んでました。
    >巨乳です、巨乳
    のせいですねってなんのこっちゃ。
    しかし古いのばっかし出演してますねぇ。
    再生不可でしょう。
    dificult to cure(Rainbow)ですね。あ、これ治療不可やった。トホホ〜。

  2. ゴムい番組…。
    …なんかボケようと思いましたが出てきませんでした。(;つД`)
    立花理佐はほんの一瞬気になった時期がありまして。
    アイドルが関西弁しゃべった時点でツボにはまります。
    あーいいやん、って。
    沢口靖子は遅すぎた。

  3. あかねはるか

    たまたまチラッと見てました。
    山本淳一さんは確か遠山景織子さんと結婚しはったと思います。

  4. ほんまですかー!
    へー、さすが元光GENJIってとこですねー。
    でもアゴはしゃくれてましたよ。

  5. 海の神のチカラ。

    先日、新加勢大周こと、坂本一生さんが店長をなさっておられる
    鎌倉の「BluePoint」にランチしに行ってまいりました。
    2ショット写真も撮影成功。ウフ。(  ̄m ̄)
    でも割愛。
    あ、ちなみにタンクトップじゃなかったですよ。
    Tシャツでらっしゃいました。
    上腕二頭筋がモリ…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top