::: oyazi_blog :::

9回2アウト 今岡逆転スリーラン!マジック『3』

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
0
0
3
0
3
6
8
1
広島
0
0
0
0
0
2
0
2
0
4
11
1

9月25日(日) 対広島 22回戦 広島
【勝利投手】藤川(7勝1敗1S)【セーブ】久保田(5勝4敗26S)
【敗戦投手】ベイル(2勝1敗22S)
【本塁打】[阪神]今岡28号

8回1点リードってところでテレビ中継終了。うへ。
しばらくしてYAHOO!SPORTS見てみると…、ありゃ逆転されてる!
藤川の暴投あんど悪送球での逆転だったようです…。
今日で77試合登板、84年に福間が記録した球団記録に並んだそうです。
さすがにここのところ得点されるシーンが多くなってきましたね。
疲れも出てくるわなぁ、そりゃあ。
ゴールまであともう少し、もうちょいがんばって!
中日も3連勝とがんばってます。
貯金は30、優勝マジックはひとつ減って「3」。
28日から甲子園での巨人2連戦でぜひ決めてほしいですね!
そのためには中日には負けてもらわんとなぁ。
横浜がんばれー!

赤星 200安打まで
あと18安打
182安打
残り7試合
金本 本塁打王まで
新井との差 – 5本
38号

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top