::: oyazi_blog :::

このじじいっ!

1124687221806
こども相手になんちゅうことを!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. じいさんもじいさんですが、こんなもん放送するテレビ局自体が
    バカチンですね。プンプン!

  2. いやぁー、実は好きなんですよこういうの。
    すんませんすんません。

  3. RIN(名前変えたみづき)

    「うーん、そっちが好きなのはママでーす♪」
    とか、心の中で突っ込んだかも。(あほ)
    いや、おっちゃんの、ではありませんが。
    しかし、娘にそういうこと言うオヤジがいたら
    速攻で巻き投げ&小手返しで首にキメ入れます!

  4. ひー、巻き投げてどんな技ですか?
    合気道の技かな?巻き投げ&小手返し。
    みづき改めRINさん恐るべし。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
    気をつけよっと。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top