::: oyazi_blog :::

下さんは大丈夫!マジック『6』

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
中日
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
7
0
阪神
0
1
0
2
0
0
1
0
X
4
8
0

9月21日(水) 対中日 22回戦 甲子園
【勝利投手】下柳(13勝3敗)
【敗戦投手】川上(11勝7敗)
【本塁打】[阪神]金本38号

ほっ、3連敗はさすがに痛いですよねぇ、よく勝ってくれました。
2位中日とのゲーム差は7.5に、優勝マジックは『6』となりました。ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
下柳はこれでハーラートップタイの13勝目。
だけど下柳って規定投球回数に達してないんですよね。
だから防御率ランキングには名前がありません!先発投手なのに。
赤星の200安打と金本のホームラン王達成なるか?にスポットを当ててみました。
ちょっと派手かしら。

赤星 200安打まで
あと21安打
179安打
残り10試合
金本 本塁打王まで
新井との差 – 4本
38号

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 派手でよいです。
    試合、見れないのでMasayanさんところで結果見てるです。
    (↑Yahooスポーツとか見にいけよ!って言わないでー)

  2. Keiさん帰ってくる頃には優勝決まってますね。
    道頓堀飛び込みにいかなー!行くか〜い、んなもん。
    なるべく早めに書くよう心がけます、Keiさんのために。←うそプー

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top