::: oyazi_blog :::

ありゃりゃどしたん?

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
中日
0
2
0
0
0
2
1
0
0
5
7
0
阪神
0
1
1
0
0
0
0
0
0
2
7
0

9月20日(火) 対中日 21回戦 甲子園
【勝利投手】中田(7勝2敗)【セーブ】岩瀬(1勝2敗41S)
【敗戦投手】井川(12勝8敗)
【本塁打】[中日]森野9号、福留25号、谷繁14号

どうしちゃったんでしょう。
中日の先発投手中田8四死球ですよ。7回まで毎回のようにスコアリングポジションにランナー進めてるのにあと一本が出ない…。
そんなこと思いたくないけど、これが優勝への呪縛ってやつですか?
ここで2連敗したからって優勝の可能性が揺らぐわけではないのですが、暗黒時代をいやほど経験してるおっさんとしては負のイメージが鎌首をもたげてくる。大丈夫か?って。大丈夫だってば。
井川や、井川。
ほんまポンカラポンカラホームランばっかり打たれてからに。
中日戦4連敗かいっ!
3連敗は勘弁していただきたい。明日は是が非でも『勝ち』でお願いします。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. なんかこの頃「井川」が出てきますと、一時期の「江本」思い出します。
    早い話が「また打たれるわ」です。 ダークサイドに引き込まれそ〜(T_T)
    あ、先日、井川の連れの千秋がラジオ出てまして、リスナーから「井川髪の毛長過ぎですけど」とか言われて、
    「エースがフロントや監督に反骨心見せないといけない、と言ってる」とか「へそ曲がりだから切れとか言われるとよけい切らない」とか言うてました。
    中日に反骨心出したれよ。

  2. 井川と千秋って連れなんですか?
    千秋実。なんでやねん。
    反骨心が長髪とは…、おこちゃまですか?
    とほほ。

  3. 千秋「タイガース・ゲッツ・ザ・グローリー」(阪神タイガース)

    chiaki
    Tigers gets The glory
     いよいよ決まりそう。今日は千秋の歌う「タイガース・ゲッツ・ザ・グローリー(Tigers Gets The Glory)」を弾き語ってみよう。
     2003年優勝時の企画物だが、元ジェー…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top