::: oyazi_blog :::

負けるにもほどがある

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
中日
1
6
0
0
1
0
0
4
0
12
20
1
阪神
0
0
0
0
2
0
0
0
0
2
5
0

9月19日(月) 対中日 20回戦 甲子園
【勝利投手】佐藤(1勝0敗)
【敗戦投手】杉山(8勝6敗)

ここで負けたからって別段あわてることもないとは思うけど、いくらなんでも…。
中日の先発は2年目プロ初登板の佐藤。捨て身というか『猫だまし』みたいな戦法ですな、オレ竜。とくに凄いピッチングをされたってわけでもないんでしょうが、2回で7点献上して楽に投げさせちゃったんでしょう。またまたプロ初勝利をプレゼントです。
たらればの話。
5回裏2点取ってツーアウト1・2塁。3番片岡篤史のライト線ぎりぎりのファール。
惜しかったなぁ。あと少し内に落ちてれば、おそらく走者一掃で流れも変わってたかも。
たられば。
やっぱり胴上げは甲子園で見たいですよね。
28日からの巨人2連戦が甲子園、ここで決めるためには勝ってばかりじゃアカンわけで…。
とっとと決めて欲しい気持ちもあり、引っ張って欲しい気持ちもあり。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あかねはるか

    フライングかもしれませんが、やっぱり生みの苦しみですかね。
    眼下の敵に3タテはまずいっしょ。明日は勝つ!

  2. 目に見えぬ何かがあるんですかねぇ、やはり。
    この2連敗で優勝の可能性が揺らぐことはないでしょうけど、
    精神衛生上よろしくないですね。
    って、フライングです、あかねさん…。(=TωT)

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top