::: oyazi_blog :::

Power Book G4の憂うつ

ビール飲まされ事件で死線を彷徨いながらも、無事復活したPower Book G4。
やはりというべきか、なにやら不具合が。
しばらく使ってシステム終了。
翌日また電源を入れると日付が「1970年1月1日」に。しかも必ず。
なんじゃこりゃ。ダメぢゃん!(メ´ω`)

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あららですね (>_<)
    やっぱり修理出した方がいいんですかねぇ?
    それとも新しいパワーブックと買っちゃうとか
    パワーマックG5でも買っちゃうとか…
    夢ひろがりんぐ

  2. ありゃりゃ。
    やっぱダメかなぁ。
    修理&Macミニとか。<人のことだと思って♪

  3. >あひるたん
    体調はいかがですか?
    長時間電源入れっぱなしにしてるとすごい熱をもつので、
    一度乾いたビールの素が熱で再度溶けてるんかもしれません。
    まさか。
    >みづきさん
    一応使えるのでしばらくこのまま。
    すでに保証切れてるので修理出すとごっついお金取られそうだし。
    いずれインテル入ってるPower Bookも出ることでしょうし。
    それまでなんとか。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top