::: oyazi_blog :::

ホームラン炸裂!マジック『8』

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
ヤクルト
2
0
0
0
0
0
1
0
2
5
13
1
阪神
0
1
3
6
1
0
0
0
x
11
17
0

9月18日(日) 対ヤクルト 19回戦 甲子園
【勝利投手】能見(3勝1敗)
【敗戦投手】藤井(9勝10敗)
【本塁打】[阪神]今岡27号、矢野17号18号、金本37号

昨日の負けも何のその、金本の3ラン、矢野の2打席連続2ランなどでヤクルトに大勝です。2位中日が横浜に負けたため、優勝マジックは『8』、ゲーム差は今季最大の8.5となりました。
うーん、なんだこりゃ。最後の最後までもつれるんやろなぁって思ってたのに、勝手に中日コケてなんだか独走モードに入ってしまいました。明日から中日との3連戦、もはや天王山でもなんでもないけど中日も最後の意地を見せるでしょう。気を緩めずにコテンパンにいわしときましょう。実際のとこ、1勝2敗でもノープロブレムやけどね。
赤星が4安打の固め打ちで176と自己最多を更新しました!
残り13試合、単純計算で1試合1.8安打で200安打に到達します。今日のような固め打ちを何度かすれば、案外楽勝でいけるかもです。200安打かぁー、すごいっすね。
なんてよろこんでたらトホホなニュース。
赤星怒った!敗戦にファン乱行- なにわWEB

赤星が怒った。マジック点灯後、初めて甲子園で戦ったが阪神の今季初の7連勝はならなかった。敗戦に不満を感じたのか、試合終了直後、阪神ベンチ前にプラスチック製コップが投げ込まれた。この恥ずべき行為に選手会副会長でもある赤星は「本当に情けない」と強い口調で言い切った。

えーっと僕はですね、阪神タイガースは好きですけど、阪神ファンは嫌いです。正確な表現ではないですけど、まぁだいたいそういうことです。
電車の中や梅田の駅で六甲おろしを歌うんじゃない!迷惑。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 伊藤がエース級だった頃、ゴールデンウィークに後楽園球場のG-T戦見に行きました。
    徹夜で並んだのに、伊藤ポコポコに打たれて惨敗でした。
    すごすご帰ろうとしている阪神ファンに巨人ファンから「帰れコール」を浴びせ掛けらた上、コーラの空き缶を投げつけられました。
    私は巨人ファン、嫌いです。

  2. うわー、そんなことがありましたか。
    しかし逆のケースもあるんでしょうねー。
    一部の心ないファンが嫌いということでここはひとつ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top