::: oyazi_blog :::

トラちゃん田んぼ

岡山「トラちゃん田んぼ」は実りの秋 – なにわWEB

阪神の球団マークを描いた岡山県美作市の「トラちゃん田んぼ」で巨大なトラがたくましく成長、秋空に向かい雄たけびを上げている(15日午後、共同通信社ヘリから)。田んぼは市内に住む新田博美さん(54)が2年前からつくり始め、その年阪神は18年ぶりにリーグ優勝。今年は新たにトラが登場、普通の稲のほか赤米、黒米などの古代米を使い、しま模様がくっきり浮かび上がった。

Tanboすごっ!
世の中には好きものがおるもんですなぁ。
このトラのデザイン完璧やないですか!目玉ないけど。
右側にもなんかありますよねー、気になるなぁ。
しかしこの田んぼ、かなりムダになってるスペースがあるみたいですけど、家業のほうは大丈夫なんでしょうか。趣味?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top