::: oyazi_blog :::

6連勝!3年連続対巨人勝ち越し

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
5
0
0
1
0
0
1
0
0
7
11
0
巨人
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
6
0

9月15日(木) 対巨人 20回戦 東京ドーム
【勝利投手】下柳(12勝3敗)
【敗戦投手】西村(2勝2敗)
【本塁打】[阪神]今岡26号、桧山8号、矢野16号

今宵も当然のように勝ってしまいました。
初回今岡がいきなりの満塁ホームラン、今の巨人を戦意喪失させるには充分だったでしょう。
これで対巨人12勝8敗、3年連続の勝ち越しが決定。2リーグ制後初だとか。
下柳がハーラートップの12勝目、貯金を28に、中日が負けたので優勝マジックは11に。
矢野がホームランで通算1000本安打を決めました!おめでとうございます〜!
ところでハーラーってどういう意味ですか?
ハーラーたいらに2000点。
なんてしょうもないこといって喜んでたら…
阪神シーツ左手小指付近の骨折の疑い – なにわWEB

阪神のシーツ内野手は15日、巨人戦(東京ドーム)の1回に西村投手から左手に死球を受けて退場、東京都内の病院で検査の結果「左手小指付近の骨折の疑い」と診断された。

あいたたたっ!
まじですか。この時期にシーツの離脱は痛いなぁ。ふにゅー。
いや、待て待てー!タイガースにはまだ片岡篤史がいてるやないかぁー!
腐らんときっちりやってきた結果をここで見せてくれっ!
片岡ぁ〜!あとはまかせた!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ハーラー (harler)とは投げる人という意味ですよ。
    ハーラーダービーは投手競争とう意味ですね。
    それにしても、しもやんはいい投手なんだけど汚い・・・

  2. ご丁寧にありがとうございました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top