::: oyazi_blog :::

CharがCMに! ” メルシャン『STING』”

テレビをぼやーって見てたらなんか聴き慣れた歌声。
うおー!Charやんー。
『STING』って新しいお酒のCMみたい。あごひげですね、かっこいいなぁ〜。
Char_01 Char_02
ギターはFenderのJeff Beckシグネイチャーでしょうか。ストラトだ!
流れている曲はもちろんChar自身による「AMANOJACK」。
…あまのじゃく?だじゃれや。笑わしよんなー、Char。
この曲は12月7日発売予定のアルバムに収録予定だそうです。
Char_03 Char_04

酔うためではなく、自分自身を表現する。こだわる大人だけに許された、特別のツール。
それが、『STING』。 コンセプトは、「ほろ苦く、深い」。
イメージは、「ちょいワル、ちょいヨゴレ、ちょい男らしい、ちょいカッコいい」。
35才くらいの男はちゃんとしたサラリーマンをやりながら、
みな心のどこかで「ちょっとワルい男になりたい」と思っている。
この酒を飲むことで、そんな憧れの自分になれる。この酒を選ぶことで、そんな自分になれる。

なんだそうです…。
ツールかいな。たいそうなお酒ですな。
おっちゃんもこう見えて、昔はちょっとしたワルやったんや。
尼の中央商店街ブイブイいわして歩いたもんや。ブイブイ。
えーっと、ウソです。胃腸は昔からワルでした…。おなかいた〜い!
メルシャン/STING
『STING』テレビCM放映開始 – news release

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. お酒は20歳になってから・STINGは35歳になってから

    日本を代表するギタリスト、Charが珍しくテレビCMに出ているワケですが。(っていうか私はある意味、Charは神だと思う)
    こないだから放映の始まった、メルシャンのグレープフルーツのお酒「STING」。メーカーいわく、大人むけのほろ苦いお酒なのだそうで。そういう(大人の)象徴としての「Char」。
    私はあまりのめないのだが、このCM見てると、飲みたくなってしまう。
     charは、バー「STING」でギターを弾いている。そのファッションがまたも当然かっこよくってセクシー。
    日本にもそりゃ、いくつにな…

  2. CHAR × STING by Mercian

    Mercian STINGのCMにCHARさん登場です。かっこいいですね。サイト内のCM映像の画質が悪くて残念。 ニューシングル、ニューアルバムが出ますね。AMAZON.CO.JPでニューシングルの予約が始まってます。初回限定版はDVD付きです。 2005年10月19日 シングル「Piano」発売予定 2005年12月 7日 アルバム発売予定 詳しくはCHAR-NET.COMにて。……

Facebookでコメント

Return Top