::: oyazi_blog :::

呪縛2

続きはまた明日、とか言いながら忘れておりました話の続き。
まずはこちらのエントリをお読みください。
8月23日 : 呪縛


今の家に引っ越す前、死んだばあちゃんがいてた部屋が自分の部屋でした。
その日は真上を向いてたときにムズムズしてきました。
うわー来た来たー。いややなぁ…。
いつもどおりに金縛りに突入。ギューッと引っ張られて。
ところがなんかいつもと違うんです。足元がやけに重たい。何か乗ってる?
目は開いてるし動きます。足元に視線を向けますが何もありません。だけど、明らかに何かが乗っかってる。重いんです。不安定な何か。
ラジオはしっかり聞こえてます。
そうこうしてると今度は頭の左上でなにやらカサカサと音が。
スチール製のゴミ箱にビニール袋を入れてあったのですが、そのはみでた袋の端がカサカサいってるんですね。夏ではないので窓は閉まってるし、もちろん扇風機を使うはずもなく…。
それでもカサカサいってる。ゴキブリ?
ゴミ箱に視線をやろうと目玉を動かしました。ところがなにかが視界をさえぎるんです。そちらを見ようとするとフッと何かが視線をさえぎる。
ゴミ箱を見ることはできす、それでもカサカサ音はして…。
身体は動かないし怖いし、もうどうしていいのかわからず祈ってました。「神様たすけてー」と。何の神様だか知りませんが。
その時、ふいに隣の早川さんちの部屋に灯りがともりました。同時に金縛りは解けました。何事もなかったようないつもの部屋。
なんだったんでしょう、夢なんじゃないのかと言われると絶対違うってほどの確信はありません。
文章へたっぴなので伝わらないかもしれないけど、これはほんま怖かったっす。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. おおおおおお。
    乗っかってたってのが、乗っかってたってのが・・・・怖い!
    私も、今まで見たことはないんですが、
    金縛り自体は、3度ぐらいはなってます。
    一番怖かったのは、北海道のホテルで新婚旅行の時になった時。
    ホテルって妙に怖い・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

  2. 乗っかってたんですよー、なにかがー。
    後にも先にもこんな経験はこれだけなんですけど、
    おしっこ3滴ほどちびってしまいやした。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top