::: oyazi_blog :::

金本満塁弾、3試合で47点!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
2
5
0
2
4
0
0
0
3
16
18
1
巨人
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
9
0

9月13日(火) 対巨人 19回戦 長崎
【勝利投手】井川(12勝7敗)
【敗戦投手】高橋尚(7勝10敗)
【本塁打】[阪神]金本36号

タイガース打線が止まらない!
21点、10点ときて昨日が16点!3試合で47点は球団新記録、3試合連続2ケタ得点は53年ぶり3度目だとか。
中心となるのはもちろんアニキ金本。
ここ5試合で4本のホームラン、この日も6打点と絶好調。打率、打点、本塁打の3部門でリーグ2位をキープしています。もちろん今岡も4安打4打点の活躍、この二人がそろって好調なので得点力が違いますね。
中日も勝ったため残念ながらマジックは点灯しませんでした。今日は移動日でタイガースは試合がありませんが、中日が負けるか引き分けでマジック13が点灯するそうです。
9回に藤川が登板、なんでこんな試合でって思ってたら、あと9試合に投げると登板数の日本記録更新となるそうで、そのためなんだとか。余裕?

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top