::: oyazi_blog :::

なんじゃこりゃあー!

142
絶対つかまらんと思う。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あっ!横山プリンちゃん発見!
    聞いてましたよ、「カットジャパン1310(サーティーンテン)」、おもしろかったなぁ。
    そんで日曜日は「プリンのぶっちゃけバンバン!」、わろたなぁ。
    どこ行ったんでしょうプリンちゃん。ウワサでは千葉に居るとか・・・
    キャッシーはどこ?

  2. まいど〜!おいど〜!
    横山プリンて。
    懐かしいやないですかー!『プリン&キャッシーのテレビ・テレビ』。
    ぱくぱくコンテスト!川崎麻世が世に出たコーナーでしたねぇ。
    ちょこっと調べてみたところ、2005年より芸能活動を再開とありますが、さて。
    もう、すっかりおじいちゃんですな。
    http://www.yokoyamaknock.jp/profile_prin.htm

  3. おぉ〜、プリンちゃん、おじいちゃんになってるやん。
    そらそうですよね、僕らが親父なんですから。
    しかしMasayan さん、マジでトシは取りたないですよね。
    プリンちゃん立命館出てたんですねぇ。
    わざわざ調べてくださってありがとうございます。
    11PMでは「藤本さーん」とか叫んでました。

  4. 明日は東京日本テレビ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top