::: oyazi_blog :::

携帯は『!』三菱電機

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
広島
0
1
0
1
0
0
0
0
0
2
7
5
阪神
0
3
4
4
0
2
8
0
x
21
17
0

9月10日(土) 対広島 18回戦 甲子園
【勝利投手】安藤10勝5敗)
【敗戦投手】大島(1勝2敗)
【本塁打】[阪神]矢野15号、金本35号、シーツ19号

tigers_001なんちゅうゲームでしょう。
広島の先発は、8月24日今季2度目の登板にもかかわらず、2安打に封じ込められた大島。またまた調子こいての登場です。幸運というものがそれほど続けて起きるものではなく、3回途中で早々にノックアウト、あとはいけいけドンドンのめった打ち!
終わってみればホームラン3発17安打球団新記録の21点。中日が負けたためゲーム差は『5』となり、貯金は今季最多の25。おまけは最低でもプレーオフに持ち込める『勝率1位マジック』15が点灯いたしました。
金本が自己最多本塁打を塗り替える35号、3戦連続のホームランです。残り試合が18、40本に届きそうな勢いで量産中!現在、広島の新井が38本でトップですが、こりゃホームラン王も狙えそうですねー。
Gの清原さんと同世代だと思うんですが、えらい違いだ。ますます元気元気!
「最近ナイスショット・ナイスイン だよ。女房のヤツ、ごきげんでねえ」by 金蛇精
今日も甲子園で広島戦、昨日の打ち疲れで負けはせんかと心配です。
星野SD阪神残留!決め手は「ファンの残ってくれという思い」 – SANSPO.COM

巨人の次期監督候補として去就が注目されていた阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(58)=SD=は10日、大阪市内のホテルで会見し、来季も阪神に残留する意向を表明した。残留の決め手は「ファンからの残ってくれという思い」で、巨人側の提示した「1年契約、年俸10億円」という破格の条件を蹴り、今後も岡田阪神を支えることになる。

そりゃそうでしょ、巨人の監督になるはずがない!
とか言いつつ、ちょびっと心配してました。よかったよかった。
星野さん、あんたをキライになるとこだったよぉ〜!
巨人次期監督は原氏を軸に13日に一本化…星野氏破談で新展開 – SANSPO.COM

巨人が次期監督として就任を要請していた阪神・星野仙一オーナー付シニアディレクター(58)=SD=が来季も阪神に残留する意向を表明したことを受け、招聘(しょうへい)に失敗した巨人は10日、前監督の原辰徳氏(47)=野球解説者=を軸とした複数の候補からの選定作業に入った。13日の読売グループの定時取締役会で新たな来季監督候補を一本化する方針で、混迷を深める監督問題は9月中の決着を目指し、急ピッチで人選が進められる。

星野さんに就任要請をしていたのが本当だとすれば、まさに右往左往の状態に陥ってます。
今やただの自称にすぎない『球界の盟主』。
また原さん?
あんな形で監督の座から引きずりおろしておいて、堀内ダメだったからやっぱりもう一回やって?そんな人をバカにした話がありますか。
ましてや星野だめだったから原にって…。
原さんにだってプライドがあるでしょう、最初から「君に頼む」だったらまだしも。
原さん、蹴っ飛ばしてやれ!「舐めるな!」と。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top