::: oyazi_blog :::

やってしもた〜!

やってしまいました。
愛用のPowerBook G4にビールをぶっかけてしまいやした〜!
やっちまったんだってばよおお〜うっ!
……どうしよう。
以前にもVAIOノートにチューハイこばしたことがあって、その時は数日したら何事もなかったかのように動いたんですね。キーボードはパリパリいってたけど。
ビールとかチューハイってべたつくんだよなぁ。
こりんやっちゃなぁ、まったく。まったくうう〜、このどあほっ!
今回も動くこと期待してるんだけどあかんっぽいなぁ、アメリカ製。
意外と脆弱そう。
ハードディスクだけでも生きててくれたらありがたいんだけど…。
バックアップはTigerをインストールしたときにやったっきり。はふー。
新しいの買っちゃおうかなー。さっそくアップルストアへGOGO〜!
えーっとメモリは1GBで、HDDは100GBにしとくかな。やっぱスーパードライブだよなー。
チーン、出ました!税込みで277,200円。うーんリーズナブル!
……って、そんな金あるかいっ!
困った困った、こまどり姉妹。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ご愁傷様です・・・。僕はデスクトップなのでビールこぼそうが
    涎たらそうがキーボードだけ換えれば済むので安心してこぼせます。
    ってかこぼすなって話ですね。昔バイオノート使ってたときは
    カバーかけてました。

  2. ご愁傷さまって、そんな…。ぐっすん。

  3. ご愁傷さまです。が、明日は我が身です。
    この際、ナノもいっとけ〜!

  4. わーい、お仲間♪
    私も先日、会社でお茶をiBookにぶっかけました。
    すぐに斜めにして、水分を取り除き、
    キーボード外して、フキフキして、
    フツーにそのまま動いてます。<アバウト

  5. >Keiさん
    どうやらマジ死にのようです。うんともすんとも言わん。
    ところでナノってなんナノ?
    だじゃれや、ぶわっはっは!
    …しょぼーん。
    >みづきさん
    みづきさんとこのiBookって最近修理に出したとこだったのでわ。
    なかなかやりますなぁ、ジーンズのファスナーといい…。
    PowerBookのキーボードは簡単にははずれないみたいなんです。
    マニュアルにも載ってないし。
    二次被害にみまわれそうなので断念しました。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top