::: oyazi_blog :::

中村豊、怒りの一発!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
H
E
阪神
0
0
0
1
0
0
0
1
1
0
1
4
10
1
中日
0
0
0
0
0
0
1
0
2
0
0
3
8
0

9月7日(水) 対中日 19回戦 ナゴヤドーム
【勝利投手】久保田(5勝4敗)
【敗戦投手】平井(4勝4敗1S)
【本塁打】[阪神]金本33号、中村豊1号

なんだか壮絶な試合になっちゃいましたね、へたくそな審判のおかげで。
9回裏無死2塁3塁で谷繁のセカンドゴロを関本がバックホーム。際どいプレーでしたが判定はセーフに。岡田監督が猛抗議して平田コーチは退場、選手はベンチへ引き上げて試合中断。結局判定が覆るはずもなく試合は再開。
たしかに微妙ではあるけれど、ニュースで見たかぎりではアウトだ。矢野の左足がホームベースをブロックしてた。
どうにかならんのですかねぇ、こういうの。審判が目で見てジャッジしてるわけだから間違いはありますわね、そりゃあ。誤審が起きたときにそれをフォローできるようなシステムはできんもんなんやろか。
こんな大事な試合でそれをされちゃあたまったもんやないですよねぇ。勝ったからいいようなものの、負けてたらたまらんですよ。
それもこれも久保田がビシッと締めてりゃなかった話。しっかりしてね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top