::: oyazi_blog :::

あるわけがない。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
0
0
0
0
2
2
7
0
中日
1
0
1
1
0
2
0
0
x
5
11
1

9月6日(火) 対中日 18回戦 ナゴヤドーム
【勝利投手】中田(5勝2敗)【セーブ】岩瀬(1勝1敗39S)
【敗戦投手】井川(11勝7敗)
【本塁打】[中日]立浪8号、井端6号、立浪9号

また井川です。イガー。どうしちゃったんですかね、まったく。
ここを2連勝すれば勝率1位のマジックナンバーが出たそうなんですが、そうは問屋がおろし大根。
じゃこに醤油でうまうま。
「あるわけがない」。星野SDがテレビ解説で改めて否定 – asahi.com

阪神の星野仙一SDはこの日、ナゴヤドームでの中日—阪神戦のテレビ解説に出演した。その中で、巨人からの監督要請について「あるわけがない。あるならあると言いますよ」と改めて否定した。

ほんまなんですかねぇ、これ。別のとこではなんだか具体的な話が出てるんですが。
「星野巨人」体制の目玉が…原氏が助監督での復帰に難色 – SANSPO.COM

来季監督として順調に推移してきた星野氏の招へい。読売側は先週末に滝鼻卓雄オーナー(66)が極秘で星野氏と接触し「1年契約、年俸10億円」という破格の条件提示を行った。重ねて阪神・手塚オーナーとも面談し、星野氏の“譲渡”を正式に申し入れた。
即答を避けた星野氏も誠意ある対応を高く評価しているとされるが、ここに来て難問も出てきた。星野氏受諾の条件のひとつになっている原前監督の助監督就任が難しくなったのだ。

星野氏受諾の条件とか、やけに具体的なんですが。
もちろん本人が決めることで僕らがとやかく言うようなことじゃないのですが、中日やめて阪神入りするのとは意味が違うんですよね、巨人入りは。
反自民で当選したくせに、自民党へ鞍替えするスカポンタン議員みたいなもんだ。ちょっと違うか。
まぁなんにしても、関西の阪神ファンからは総スカンくうのは間違いない。
来季は戦力外らしい清原さんに朗報です。
欽ちゃん来季構想「清原さん欲しい」 – nikkansports.com

茨城ゴールデンゴールズ・萩本欽一監督(64)が5日、今季限りで巨人退団が決定的な清原和博内野手(38)にラブコールを送った。4日にNOMOベースボールクラブに敗れて今季の公式戦全日程が終了し、早くも来季の構想を口にした。「本当に清原さん、やめちゃうの? それだったら、ぜひうちに来て欲しいなあ」と真顔で話した。

萩本さん、それはいくらなんでも…。(;゚Д゚)真顔でって。
それはそうと、このチームが所属してるリーグってどういうリーグなんでしょう?なんか試合中にマイクでしゃべりまくってますよね、欽ちゃん。相手チームから苦情は出ないんでしょうか。
「秘密兵器」とかいって代打で元阪神の八木出してきよるし。
欽ちゃんがやってるリーグなんだったらいいけど、普通のアマチュアリーグだったら問題あるよなぁ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 誤報、捏造の連発

    またまた朝日がかっ飛ばしてくれた。このブログでも昨日、星野・巨人監督要請のことを書いたが、朝日の誤報が明らかになってきた。
    9月6日付の夕刊で阪神の久万前オーナーが巨人か星野監督の要請があった、とする朝日の記事に対して、阪神の手塚オーナーがこれをまっこうから否定。久万前オーナーが新聞記者を巨人軍の首脳と勘違いした、つまり久万前オーナーがボケていた、という見解を示した。
    渡辺球団会長も「誰も久万さんの家にいったことがない」と接触を全面的に否定している。
    さらに、星野氏の巨人からの監督要請…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top