::: oyazi_blog :::

煩悩ガールズ?

108人の歌手グループ「煩悩ガールズ」デビュー – asahi.com

「史上最大の女性歌手グループ」をうたう計108人の「煩悩ガールズ」がデビューする。6日に東京都内で全員が会見した。規模はギネスブックに申請中。
忌野清志郎と坂本龍一の「い・け・な・いルージュマジック」を緩いダンスで大合唱する。108人の数は煩悩に由来し、12月31日に除夜の鐘とともに解散する。

むーん、なんだこりゃ。「煩悩ガールズ」。108人て…。ギネスブックに申請と。
すごいのかどうだかよくわかりませんが、もう話題性一発ですねー。なんでも108人中8人はニューハーフなんだとか。んで、デビュー曲が「い・け・な・いルージュマジック」!うひー。坂本龍一と忌野清志郎でちょっと売れた曲。なんでまた。
♪ベイベエ ベイベエ いけないルージュマージック♪てやつ。むはは。
煩悩ガールズ
もはや群衆です。
とりあえず、これだけの大所帯だとプロモーションで関西に来ても、「おはよう朝日です」には出られへんなぁ。スタジオ入られへん。
12月31日の除夜の鐘とともに解散するんだそうな。
はてさて、それまでもちますかどうか。
100+8 SEXY GIRLS FROM V.S.O.O.P/煩悩ガールズ

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ものすごいの出ましたねぇ。
    いや、ものすごいのは人数ですね。
    こんな大人数どうするんでしょうね。煩悩の数ったって・・・
    みうらじゅんプロデュース、「おかまのケンとスーパーホモンキーズ」
    の方がまだマシですよね。(マシですか?)
    machikado→machikadom→ついにmachikadonに進化致しました。(笑)
    これからはdon’sと呼んでやってください。(gun’s and〜風にお願いします)

  2. ドンズンローゼズさん、毎度です!
    テレビでPVみたいなんやってましたが、やる気なさげなダンスが素敵でした。
    年末までもたんでしょう、これは。泡沫タレントの寄せ集め。
    これを売りにしてAVデビューするやつ絶対出てくると見た。
    「おかまのケンとスーパーホモンキーズ」ってなんですか、それはっ!
    放送禁止になるのでわ。

  3. テレビで、メッセンジャーの相原が
    「俺入ってても、わからんで!」
    と言ってました。納得しました。

  4. Keiさん、毎度です!
    お、「なるトモ!」ですね?
    僕もたまたま休みやったんで見てました。昨日やったかいな?

  5. 煩悩ガールズ

    突然ですが、10.8に
    『い・け・な・いルージュマジック』でデビューする
    「煩悩ガールズ
    」をご存じですか?
    12月31日までの期間限定アイドルで
    過去最大規模の108人ユニットだそうです。
    100名の女性モデルと、
    8名の女性のように振る舞う男性で
    構成さ…

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top