::: oyazi_blog :::

藤本決勝タイムリー!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
H
E
阪神
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1
2
4
0
横浜
0
0
0
0
1
0
0
0
0
0
1
4
2

9月4日(日) 対横浜 20回戦 札幌ドーム
【勝利投手】藤川(5勝1敗)【セーブ】久保田(4勝6敗23S)
【敗戦投手】川村(4勝6敗)
【本塁打】[阪神]スペンサー9号

またまた台風が来てるようです。
進路予想を見てると、なにやら日本列島総なめ状態で北上の模様。いやだなぁ。
さてさて、両チームともに4安打と貧相な試合。いやいや投手戦。
藤本がやりました。10回表勝ち越しタイムリー!
杉山、勝ちはつかなかったけどよく投げました。
スペンサーのホームランも貴重な1点。
8回からはJFKでパーフェクトピッチング!
いいねぇ、安打は少ないけどなんかピシーッっとしてますね。
中日は9回猛追するも僅差及ばず惜敗、ゲーム差は3となりました。
6日からは中日との2連戦、連敗しても1ゲーム差とちょっと楽にいけるかな。
中日的にはどうなんやろ、連勝して連勝して0.5ゲームまで追いつめて今また3ゲーム差。
あーあかんなぁ、やっぱり強いわーって雰囲気になってるんじゃあないか?
っちゅうか、なってくれ。
「虎バン」のゲスト、星野さん!これ見て寝よっと。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top