::: oyazi_blog :::

光陰矢のごとし

もう8月終わっちゃいましたよ。9月です。
早いなぁ。1週間早いし1ヶ月早いし。歳くったせいかな。
なんやかんや言ってるうちに師走になって、正月迎えてまた歳くって…。はふ。
話しは変わるんですが、一応カウンターつけてるんですね、ここ。
最初の頃は気にしてたんですが、いつの頃からか気にもしなくなってた。
で、さっき見たら「21590」って。
すごいじゃないですか、「21590」。金に換算したら21590円ですよ!なんやそれ、そのままやん。
それにしちゃあコメントがとんでもなく少ないじゃないか!そんなおこがましいこと思うはずもなく。
少なく見積もっても半分は自分自身のアクセスでしょう。3分の2くらいかも。
検索で飛んできて「なんじゃこりゃあー!」って帰って行く方がほとんどなんでしょうね。
やっつけエントリばっかしで、わざわざコメントつけるようなもんではないのでしょう。
僕自身も検索でよそのweblog見に行っても、よっぽどじゃないとコメントなんて書かないですしね。
そんなもんだ。
そんなつまらんわが家でもコメント書いてくださるお馴染みさんがいらっしゃって。
これはねー、もうお世辞でも何でもなく嬉しいしありがたいです。
誰かに読んでもらいたいからやってるわけで、反応ゼロだったら続かんですよね、こんなもん。
今年の1月から始めて8ヶ月、生来めんどくさがりの僕がこうして続けられてるのも、コメント書いてくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます、感謝。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あかねはるか

    そんな中でコメントいただけて、非常に光栄です!
    9月の声を聞いたとたん、また暑くなりましたが、
    お体に気をつけてください!これからもよろしく
    お願いします。

  2. masayanさんファンとしは、せっせとコメント書いて
    長〜く続けてもらわんと困りますんですね。
    なにせ文面がおもしろくて中毒になってますから。
    どうぞこれからもお身体大切にしつつ、楽しい記事を
    書いてくださいね。

  3. 21590ってすごいですね!!
    わたしもMasayanさんのブログ、大ファンです。うふふ。脱力系?
    これからもコメント入れさせていただきますー。

  4. >あかねはるかさん
    いやいや、検索でたまたまたどり着いたweblogの話です。
    あかねさんとこはRSSでばっちり更新キャッチしてますよー。
    こちらこそよろしくお願いします。
    >machikadoさん
    ありがとうございます!ってほんまですか?
    ではこれからはmachikadoさんだけのために書くこととします。
    ウソです。
    >ゆりっぺさん
    でもほとんどの人が検索で飛んできて、「ちっ」って帰って行ってると思いますよ。
    脱力系なんかー。まじめに書いてるつもりだったのに…。
    ではこれからゆりっぺさんだけのために書くこととします。
    またウソです。
    THXでした!

  5. >ではこれからはmachikadoさんだけのために書くこととします。
    やったぁ〜!
    >ウソです。
    ウソかいっ!(つっこんどきました。笑)

  6. えー。おもしろいですやんっ。
    私のブログも、実は、訪問者の数に比べてレス少ないけど
    マイペースな私としては、多過ぎるより嬉しいし
    ライターな私としては、読者は多いというので満足だったりして。
    それに、レスが多い人って、大抵、
    その方もマメにいろいろな人のブログに顔出してレスしておられるようですよー。
    交流大好き!でもなければ、そういうのって
    ・・・・メンドーでもありますよね、正直。(^▽^;)
    Masayanさんの文章には不思議な魅力がありますもん。
    毎日通うブログは2〜3個なので、それ以外はマメではありませんが
    私もファンの一人です。よろぴこぴー

  7. カウンター21590おめでとうございます。←なんやねんそれ!
    TypePadのところからMasayanさんのblogに遊びに来て、阪神の試合の得点板がざ〜っと並んでたのを見つけた時はうれしかったです。その上、macネタもあるし!
    ということで、これからも私のためにせっせと書いてください←脅迫。

  8. >machikadoさん
    ウソです!(かぶせときました。笑)
    >みづきさん
    あーそうですね。あちこちでかけてって営業活動せんとなぁ。
    (‘A`)マンドクセ
    このままの調子で行ってみたいと思います。
    ファンって、ほんまですか?
    ではこれからはみづきさんのためだけに…、しつこい?
    よろぴこぴー、これもいただきました。
    >keiさん
    なんか脅迫されてるし。
    ちくしょう訴えてやる!たったったっ…←走り去る。
    たったったっ←戻ってきた。
    なんかTypePadってお固いのが多いですよね。どっかの会社の社長さんみたいな人のとか。
    ここみたいなぐだぐだなんはあんまりないようで。
    あんまり役に立つMacネタはないですが、これからもよろしくです。
    keiさんのためだけのoyazi_blogです。
    言い回し変えてみました。

  9. ポッ(←赤くなってる)

  10. ウソでーす。たったったっ←逃げた。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top