::: oyazi_blog :::

踏ん張った!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
中日
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
4
14
阪神
0
0
3
0
3
0
2
0
x
8
14
0

9月1日(木) 対中日 17回戦 甲子園
【勝利投手】下柳(11勝3敗)
【敗戦投手】山本昌(7勝7敗)
【本塁打】[阪神]今岡23号24号

へたれ阪神ファンとしては、昨日のいや〜な負けで今日もあかんのとちゃうやろかって。
先発は2戦続けてノックアウトくらってる下柳やしなー。
が、なんのなんの!今年の阪神はやっぱり強い。
下柳はまたいつもの渋いピッチング、今岡は2本塁打6打点、藤川復帰でJFK揃い踏みと。
こんだけそろえば8対1の大勝となるわけです。
この1勝は大きいですね。中日に与える精神的ダメージも大きいのではないかと。
7連勝しても届かんかぁ〜?って思ってるはず。っちゅうか思え。
7回に桧山の頭をかすめる投球に岡田監督えらい怒ってはりましたね。
投手はプロ初登板の小林。キャッチャーに対してなんか言ってたようだけど、初登板のピッチャーびびらせ作戦と見たがどうか。違いますかそうですか。
危険球はともかく、デッドボールではなかったですね、あれ。バットに直接当たってたもん。大リーグボール1号?星飛雄馬かいっ!「俺は今モーレツに感動している!」明子ねえちゃんっ!
えー、何を言ってるのかよくわかりませんが、とりあえず井川はメジャーでもどこでも行ってください。
…だけど、なんだかんだいって11勝してるんだよなぁ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. あかねはるか

    痛快な試合でしたね〜。しかし中日もイキのいいピッチャー多いですね。

  2. あかねさん、毎度です。
    こんな感じで最後まで行くんでしょうね。
    おもしろいけどしんどいなぁ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top