::: oyazi_blog :::

下半身露出 2

先日の高槻での下半身露出事件、発見いたしました。
ABC WEBNEWSの記事なのですが、すでに削除されているようです。
以下、Googleのキャッシュより。

大阪府高槻市の小学校で、女性教諭の前で下半身を露出し、止めに入った男性教諭に暴行したとして、24歳の無職の男が逮捕されました。
暴行の疑いで逮捕されたのは、大阪府高槻市の無職・高橋太一容疑者(24)です。調べによりますと高橋容疑者は、おとといの午後、高槻市内の小学校のプールに、下半身を露出した状態で侵入し、26歳の女性教諭に、「こんにちは」と声をかけました。さらに高橋容疑者は、女性教諭の前で裸になろうとし、止めに入った男性教諭の顔面などを、殴ったり蹴ったりした疑いが持たれています。およそ30人いた4年生の児童にけがはありませんでした。調べに対し高橋容疑者は、「びっくりさせようと思ってやった」と、容疑を認めているということです。

えらい早い削除ですね。誤報だったのかしら。
っちゅうか、なんでこの下半身露出にこだわってるんやろう。
…あこがれ?
な、なんでやねんっ!

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 下半身露出といえば、高校の時、通学路や学校の周りによく出没してました。
    と言っても、私は一度しか目撃してないのですが…。
    それも、試験の日の朝。みんな同じ方を見ているので見てみると
    下半身を出した人が…“おぉ、これがウワサの”って感じでした。
    でも、私は目が悪いので見えませんでした。
    って、見たくもないけどー。
    ちなみに、姉も同じ高校なのですが、よく遭遇したそうです。

  2. おーshibayan〜、おこしやすー。
    おるんやなぁ、そういうやつ。
    チャック開けてチョロッと系?それともロングコートの下は全裸系?
    こんど挑戦してみるかなぁ、全裸系のほう。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top