::: oyazi_blog :::

下半身露出

小学校プールに侵入、先生殴る 容疑の24歳逮捕 高槻 – asahi.com
このニュース、テレビでは下半身を露出して現れた!って言ってた。
おもろいなーっちゅうか、どあほっ!って書こうとネットで検索したら下半身露出の件書いてる記事がないんです。なんでやろ?自主規制みたいな感じ?そんなことないよなー(´・ω・`)ショボーン。
くやしいので「下半身露出」で検索。
野外音楽祭で下半身露出−ロックバンドのボーカル – SANSPO.COM

主催者などによると、下半身を露出させたのは、4人組のロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」の男性ボーカル(27)。男性は上半身裸でステージに上がり、演奏中2回にわたって、それぞれ数秒間下半身を露出させた。男性は県警の調べに「盛り上げようとした」と話したという。

がっはっは、どあほっ!
ちんちん出して盛り上がってどうすんねん!意味がちゃうやろがっ!
バンドやったら音で盛り上げんかいっ!
「銀杏BOYZ」て。踏んだら臭いぞ、銀杏。
韓国テレビに非難殺到 生放送で下半身露出 ドラマで姑にビンタ – Yahoo!ニュース

とくにロックバンドが舞台でパンツを脱いだ場面が放送された事件は「世界放送史上初めての“珍事”ではないか」として話題になっている。「性器露出事件」といわれているこの事件は先週末、MBCテレビが放送した「生放送・音楽キャンプ」で起きた。ロックバンドの男性二人が舞台で突然、パンツを脱いだもので、生放送だったため彼らの正面からの全裸ヌード場面がそのまま六秒ほど流れてしまった。

韓国でもどあほっ!
世界放送史上初めてとか書いてるけど、日本じゃあ鶴瓶師匠がフジテレビの25時間だか6時間だかテレビで生ちんこ出してましたよねぇ。去年だったかしら。
思い起こせば子供の頃、やたら下半身露出する男子っていませんでした?
わざわざ机の上に乗って、おりゃーって奴いてました。あれってどういう心境なんでしょう。
スカッっとするんかいな?高槻の事件はあきらかに歪んだ性的欲求の果てなのでしょうけど…。
何の話や、下ネタでごめんなさい。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 7 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 僕、Masayanさんの文面もおもしろさに
    中毒になりそうです。
    下半身露出ってホンマどアホですね。
    あぁ〜、そういや確か「極楽トンボ」の太い方も
    学園祭で「〜露出やった」。どアホッ。
    (極楽さんにも一応つっこんどきました。かん違いやったら
    怒られますな)

  2. 悲しい事に…
    銀杏峰田の出身地…山形県
    鶴瓶のチンダシ事件(一昨年です)は山形県酒田市(私の住んでいる地)飛島(日本海に浮かぶ離島)
    結構関わっています(爆)
    私は自分の性器を露出するだけの自信はありませんのでとてもじゃないけど露出狂にはなれません。

  3. >machikadoさん
    そんなのもありましたねー。
    お笑いの人はスパーッと脱ぎますよね。ある意味すばらしい。
    >wavesoundsさん
    あんまりうれしくない重複ですね。
    有名なんでしょうか、銀杏BOYZ。

  4. 女性は正直言って、イケメンor好きな男以外の
    イチモツにはいっさい興味がないものだと思いますが、
    私も何度露出狂に出逢ったかわかりません。
    ついでに痴漢にもよく遭いました。
    独身の頃、いつも同じ駅から乗って来る
    電通の社員に目をつけられていました。
    社員バッヂがバレないと思っているのでしょうか。
    それともあたしが、電通さんと取引のある会社勤務には見えなかったとか?(○`ε´○)
    この前も、隣に痴漢が座りました。若い男の子なのにねぇ・・・・。
    空いてるのに膝をぐりぐりと押しつけてくるんですけど、何が楽しいのでしょうか?
    さっぱりぷぅ。

  5. イチモツってそんな…、みづきさん。(´д`*)アハァ
    露出狂なんて出会ったことないなぁ、ってあたりまえか。
    空いてる電車で膝をぐりぐりとは、これまた強者やなぁ。
    その若い男の子の末路を知りたいです。一喝してやりましたか?しばき?
    「さっぱりぷぅ」いいですね、いただきました。

  6. いやー。
    一喝とかできない人なんで。
    車ぶつけられて、ぶつけた相手が逆切れしても、
    「ですます調」でしたもん。
    「困りますぅ〜〜!(/□≦、)」みたいな。(^▽^;)
    ついでに空いてるのに、膝頭ぐりぐりは、二度目です。
    以前にもちょいとやばい系のおじさんにもされましたなー。
    しかも、変な姿勢になっていくんですよねぇ。
    どんどん腰ずらして。
    みなさんビデオとかの見過ぎじゃないですかねぇ。
    「痴漢電車」みたいな。 ありがちなタイトル〜〜♪(あほ)
    さっぱりぷぅ、は、私と姉の間で流行った
    かなりローカルなというか、レアな言葉です。はい。

  7. ってことはひたすら耐えてる?電車男はいないのか〜!
    「痴漢電車 膝頭の誘惑」
    痴漢ものはみたことないなぁ。さっぱりぷぅ。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top