::: oyazi_blog :::

長期ロード勝ち越し!なんと11年ぶり

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
1
1
0
3
0
0
2
0
7
12
0
広島
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
5
1

8月23日(火) 対広島 14回戦 広島
【勝利投手】井川(11勝5敗)
【敗戦投手】大竹(7勝9敗)
【本塁打】[広島]嶋19号

例によって仕事のため試合は見てないんですが勝ちました。
この広島戦3連敗でもしなければ勝ち越しって先日書いたんですが、さっそく勝ってしまったので勝ち越し決定です。
11年ぶりなんですって。こりゃまたお久しぶり。えらいこっちゃ。
思えばあの星野監督の下、完璧に独走態勢だった一昨年ですら長期ロードはさんさんたるものでした。ちょうど疲れがたまってくる時期に重なってるのも要因のひとつなのでしょうね。
ところでうちのATOKは「さんさんたるもの」を変換しないのですが、なんか間違ってます?「燦々たるもの」って。
「さんさんたるもの」って言いますよねぇ?言わんのか?
「燦々たるもの」なの?♪あい〜燦々と〜♪

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top