::: oyazi_blog :::

スペンサー代打2ラン!

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
1
0
0
2
0
0
0
3
8
0
ヤクルト
0
0
0
0
0
0
0
1
0
1
6
1

8月21日(日) 対ヤクルト 17回戦 神宮
【勝利投手】安藤(7勝5敗)【セーブ】久保田(4勝4敗20S)
【敗戦投手】藤井(7勝8敗)
【本塁打】[阪神]スペンサー8号

さて今年の長期ロード、ここまで9勝7敗1分けと勝ち越しています。
23日からの広島3連戦を3連敗でもしないかぎり負け越すことはない模様。
勝ち越しとなると何年ぶりなんやろう。10年ぶりくらい?うわー。
3連敗したりして。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. はじめまして☆
    東京人なのに阪神ファンのジャミールですv(゚▽゚*)
    阪神がこれだけ勝ってもなかなか中日がズルズル引き下がらないので毎日ひやひやしてます…
    でも死のロードももはや死語ですね!
    早く優勝が見たいです☆
    今日はスペンサーが見事に打ってくれましたね♪この調子でがんばってほしいです( ̄∀ ̄*)

  2. ジャミールさん、はじめまして!
    どうなんでしょう、東京だとタイガースの情報はなかなか入らないのでは?
    こちらは報知以外スポーツ新聞は常にタイガースが一面です。
    中日は連勝時の勢いがなくなりました。このまま独走と行きたいですね。
    またいらっしゃいませ。THXでした!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top