::: oyazi_blog :::

どこで売ってんねん!

なんやえらいもん売ってる会社がありました。これが清涼飲料水と言えるのかどうか。


おやじ汁 ねずみ男汁 妖怪汁
「目玉のおやじ汁」、「ねずみ男汁」、「妖怪汁」
そもそも缶ジュースの名前に「汁」っちゅうのはどうなんやろ。汁でっせ、しる。奥さん。汁て。
ねずみ男汁、なんやドロドロしてそうで臭そう。腐ってんちゃうん!みたいな。
高山珈琲
本人が認めたオリジナルブレンド!!
眠い時はこの濃いコーヒーで!「高山珈琲」

ひゃー、汗くさそう。いかつい顔してますよね、この人。
サバイバル缶
生き残る為の1本!「サバイバル缶」
意味不明。生き残れるんやー、飲まな。ごっくん。
ノア ノア
筋肉飲料(プロテイン入りスポーツドリンク)「ノア」
筋肉飲料プロテイン入りって…、おえ。
ヤッターマン ヤッターメカ スカポンタン
「ヤッターマンドリンク」、「ヤッターメカドリンク」、「スカポンタンドリンク」
これはよかったですな。「スカポンタンドリンク」飲みたい。
このスカポンタ〜ン!ドロンジョさま〜!
こんなんばっかりの自販機あったら悩むやろうなぁ。
見たことないのを買うときって、名前と缶のデザイン見て「こんな味やろなー」って想像して買いますよね。それが大幅にはずれることはあんまりないし。
ところがこれは味の想像ができない。まったく。飲んだら「普通やん!」ってなるのは間違いないんでしょうが。
イベントや販促用に特注品を作る会社のようですね。
オンラインで注文できるようなので覗いてみましたが、ケース単位でしか買えないのでやめました。30缶もいらんっちゅうねん。
株式会社アプリス

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. Masayanさん、ホンマえらいもん見つけましたね〜。
    「汁」やからねぇ、飲めませんよ、こんなん。
    そう言えばですね、以前「谷村」さんのラジオでAVの話題が出て、
    谷村さん「ババ汁」というタイトルのビデオを見つけたそうです。
    これも見たないですなぁ・・・ふぅ。

  2. machikadoさん、毎度です。
    「ババ汁」ググってみました。パッケージ写真が。
    …まさにババ汁でした。げっそり。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top