::: oyazi_blog :::

福原&JFKで完封リレー

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
横浜
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4
0
阪神
2
0
0
0
0
0
0
1
x
3
10
0

8月17日(水) 対横浜 17回戦 大阪ドーム
【勝利投手】福原(7勝12敗)【セーブ】久保田(3勝4敗19S)
【敗戦投手】土肥(7勝7敗)

今日もウィリアムスに藤川久保田の出動でした。
2点差だし仕方ないのかもしれないけど、どーなんでしょー。せめて一人ずつでも休ませるわけにはいかんのでしょうか。
のこり36試合、中日とはこのまま僅差で行きそうな気がするし、終盤にはそれこそしょんべんちびりそうなシーンがなんぼでも出てくると思うんですよねー。
それまで持つんかいな、この使われ方で。
ぼちぼち打線に奮起していただかんとなぁ。
藤川、投球回数72.2回で奪三振104とのこと。
巨人の上原が134回で109。中日の川上は141.2回で藤川と同じ104。
なんだこりゃあ、すごいね。
規定投球回数に達してないのに奪三振のタイトル取ったら快挙やなぁ。そりゃ無理か。
昨日テレビでテリー伊藤が「阪神が優勝したらMVPは藤川にあげたい」みたいなこと言ってたけど、さもありなん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top