::: oyazi_blog :::

延長12回引き分け!ぐえっ

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
H
E
横浜
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
8
0
阪神
0
0
0
1
0
0
0
0
0
0
0
0
1
10
1

8月16日(火) 対横浜 16回戦 大阪ドーム
【本塁打】[横浜]金城8号

うわーん、引き分け!
9回11回とサヨナラのチャンスだったんだけどなぁ。
特に11回は1アウト満塁、バッターはシーツ金本と続くところ。勝ちを確信しておりましたが…。むひー。
巨人のナイスアシストでゲーム差2となったのでよしとしますかー。感謝感謝。
しかしJFKフル回転ですな。秋まで持つんかいな、大丈夫?

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 私も今日は勝ちを確信しておりましたが、残念です。
    しかし、どこの球団もエース級のピッチャーばかりをぶつけてきますねぇ。まったく…。

  2. 三浦とは相性悪いですな。なんでやろ。
    中日のエース級はこの前の3連戦でかなりいわしたりましたけどね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top