::: oyazi_blog :::

初バトン。

やわらかミサイルのANIさんよりバトンがまわってきました。初バトンだっ!
えーっと、初めて買ったLPレコードは桜田淳子の「わたしの青い鳥」。
♪ようこそここへーくっくっくっくー♪っと。
…え、ミュージックバトンじゃない?萌えバトン?なんじゃそりゃあ〜!
人生すっかり燃え尽きて、くすぶる炭の温もりでなんとか生きながらえてる身、萌え属性なんぞあるはずもないのですが…。

Q1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

やはりオッパイですな。お乳。「萌え」属性というより「エロ」属性かも。
Tシャツとか薄いの着たときに、ググッと引っぱられてできる谷間のライン(しわ?)がなんとも…。
Q2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
衣装…、ここの最近の流れで言うと阪神タイガースのユニフォームとか。
でもそれじゃあモーホーみたいだな。まさにアニキ!超兄貴!一生ついて行くっス!
アイドルが着るいかにもなステージ衣装としときます。ボワボワでフリフリのやつ。
Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
鼻フック。

Q4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

前髪を少し直すフリをして、うつむかれると抱きしめたくなります。
セーターの袖口つまんでうつむかれるとか。てへへ。
Q5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)
畳の上。ホコリのしみ込んだ畳の上に、君を押し倒したい。
うーん、なんか中途半端…。
「エロ」属性はしたたり落ちるほどにあるのですが。「萌え」はちょっと…。
勉強しときます。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんわぁ
    お久しぶりです、タイガースはよく分からないッス
    (>_<)
    Q3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
    鼻フック。
     ↑
    テラワロス

  2. おれも鼻フックにギガワロスwww
    おつかれさまでしたm(__)m

  3. >あひるたん
    なんじゃそりゃ〜とか書いてますが、あひるたんとこで見て知っとりました。
    よもや回ってくるとは思いませんでしたが…。
    >ANIさん
    鼻フック、たまたま思いついただけですので。
    深い意味はありませんので。
    別に必死になってるわけではありませんのでっ!

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top