::: oyazi_blog :::

サヨナラホームランかいー、無念

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
H
E
阪神
2
0
0
0
0
0
0
2
0
0
4
11
0
巨人
0
0
0
2
0
1
1
0
0
1x
5
10
0

8月12日(金) 対巨人 13回戦 東京ドーム
【勝利投手】久保(5勝3敗)
【敗戦投手】久保田(3勝3敗18S)
【本塁打】[阪神]鳥谷5号、金本27号[巨人]仁志9号、二岡12号

野宴
野宴に行ってきた。負けた。中日勝った。コラーッ!
カラオケ行った。ミスチル歌った。サビ、声出んかった。とほほ。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. ミスチル唄てる場合かいっ(一応つっこんどきました。)

  2. つっこみありがとうございます。
    元々声は低いのですが、最近輪をかけて高音が出なくなってしまいました。
    歳ですな。はー。

  3. ここがウワサの野宴ですね。思いっきり野宴以外の何ものでもない看板でビックリです…汗。

  4. Keiさん毎度です!
    この看板が目印になるんですよー。
    なんべん行っても迷子になる梅田ですが、これなら大丈夫。

  5. Masayanさん、毎度です!
    今日、梅田に行ったついでに場所を確認してきました。っていうか、確認までもありませんでした。探す楽しみすら奪われました…。看板デカすぎ…。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top