::: oyazi_blog :::

中日が迫ってきた!1.5ゲーム差

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
広島
0
0
0
2
0
0
1
0
1
4
9
1
阪神
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
7
1

8月7日(日) 対広島 13回戦 松山
【勝利投手】デイビー(4勝3敗)【セーブ】ベイル(2勝0敗13S)
【敗戦投手】杉山(5勝5敗)
【本塁打】[広島]新井31号、栗原4号

コメント & トラックバック

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. masayanさん大丈夫ですか?
    記事、更新してるということはパソつける
    力はあると思いますが。
    きょうはコメントもないし、心配です。
    ほんま無理せんといてくださいね。
    そして、今頃気づきました。
    サイドバーに「アジアの片隅で」、そしてDEEP PURPLE
    のアルバム達!
    どうやら趣味が似ていますよ、これは。
    まずは体調第一でやってくださいね。

  2. ご心配いただきありがとうございます。
    色々書きたいことは頭にあったんですが、
    どうにもこうにも文字を打つ気力がなくって。
    そのまま寝てしまいました。しおしおのぱぁ。
    machikadoさんとこのURL、starstruckってのは御大のRAINBOW?
    って前から思っとりましたが、いかがでしょう?

  3. ピンポーン!!です。
    Masayanさんが初めてそれを言ってくれました。(喜)
    リッチーフリークですのでstarstruckを使いました。
    訳すと「スター狂い」という事らしいのでミーハーな自分に
    ぴったりかなと。
    Masayanさんは「ブラックモアズ・ナイト」もやはり聴かれるのですか?
    変身、ちゃうちゃう返信は体調直ってからでいいですから。

  4. ブラックモアズナイトは聴いたことないですねー。
    第2期パープルのリッチーが好きでした。第3期の「Burn」も名盤ですね。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top