::: oyazi_blog :::

ハマちゃん6番ライト!連敗脱出

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
1
0
0
5
0
6
12
0
横浜
0
0
0
0
2
0
0
0
0
2
9
0

8月4日(木) 対横浜 15回戦 横浜
【勝利投手】ウィリアムス(3勝3敗)
【敗戦投手】川村(4勝3敗)
【本塁打】[阪神]矢野12号、今岡18号[横浜]佐伯11号

今日は朝からなんだか身体がふわふわしてて、どうにも調子悪い。
昼前には吐き気がしてきて、後ろ髪引かれる思いながら(うそ)早退させていただきました。
とっとと帰るべく外に出たら暑い!とにかく暑い!
よけいに調子悪くなりました。ぐたー。
というわけでもう寝ます。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 3 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. まことむし

    体調は大丈夫ですか?あまり無理をしないように!!
    ビールをのんだら治るのでは!?との話もありますが・・・。くれぐれも無理はせずに!ところで阪神も最低ロードを五分五分でいってほしいものですね!しかし、ジャイアンツはもはや敵ではないですね〜。弱すぎる!

  2. masayanさん、体調どうですか。
    無理しないでやってくださいね。
    しかし、毎日暑すぎますからねぇ。
    お大事にです。

  3. >まことむし さん
    おありがとうござい〜。
    ビールを飲んだら治るのは若い頃の話しで、しかもそれはアルコールで感覚が麻痺してるだけというこの真実。
    身体はどんどん蝕まれていく…。ちーん。
    >machikado さん
    ご心配いただきありがとうございます。
    もはやこれは老衰と行っても過言ではないでしょう。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top