::: oyazi_blog :::

長期ロード初戦1点差負け、あぁ3連敗…

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
0
0
0
0
2
0
0
0
2
7
0
横浜
0
0
0
3
0
0
0
0
x
3
9
0

8月2日(火) 対横浜 13回戦 横浜
【勝利投手】門倉(7勝4敗)【セーブ】クルーン(2勝0敗17S)
【敗戦投手】井川(10勝4敗)

このままどどっと崩れんかったらいいけどって先日書きましたが、来ました3連敗。
打線はあきらかに下降気味。投手陣は相変わらずがんばってるのですが…。
2位中日も12連勝ならずで、ゲーム差は3のまま変わらず。
暗黒時代を長年見てきた僕たち阪神ファンは、もはや浮き足立ってます。ざわざわ〜。
ちょっと前まではこのまま独走で優勝やなぁ〜って鼻唄まじりやったのですが…。
たかが3ゲーム、されど3ゲーム。縮まりそうでなかなか縮まらんのだ、これが。
しかし3連敗と3連勝で一発ですな。とほほ。
大連勝の後は反動の大連敗あり、とセコい希望を抱きつつ今日は寝るとします。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top