::: oyazi_blog :::

ニッポン負けた、まけぼのも負けた

サッカーはよく知らんのですが、海外組は今回参戦してないんですね。
素人がこんなん言うと怒られるかもしれませんが、弱いんちゃいますかこのチーム。
前半の失点も工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんでー?ていうようなクリアミスだったし。
くれてやった1点のような。
オフサイドもようわからんくせにこんなこと言ってます、ごめんなさい。
K1ワールドグランプリ、曙さんまた負けました!まさに「まけぼの」。
惨めなほどの戦いっぷり、なにもできんままのノックダウン。
もはやメインを張れる立場じゃないような気がします。
なんちゅうか、身体のバランス悪すぎですよねぇ、もうちょっと痩せないと。
格闘家の体型やないでしょう。動かれへんやろ、その身体では。
まけぼの
勝ったチェ・ホンマンって人、韓国相撲の元横綱だそうですが、この人もなんだかのたーって動きでどうなんやって感じやったんですが。韓国相撲ってなんやろう。
試合後、リングサイドで観戦してたマイク・タイソンに対して、チェ・ホンマンが「俺とやれー!」みたいなパフォーマンスをしたんですが、なんかニヤニヤしながらポップコーンむしゃむしゃ食ってましたよ、タイソン。
おそらく会場に来るんもそれなりのギャラが出てるんでしょう。出るんか出んのか、なんやかんや引っ張りながら結局参戦せんのやろう。そんな気がしてきた。小銭かせぎや。
【K−1】弱すぎる!!曙に谷川P“完全追放”宣告 – SANSPO.COM
さもありなん。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top