::: oyazi_blog :::

藤川打たれた!久々の連敗

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
ヤクルト
0
0
0
0
0
0
1
0
1
2
8
0
阪神
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
3
0

7月31日(日) 対ヤクルト 14回戦 甲子園
【勝利投手】五十嵐(2勝1敗4S)【セーブ】石井(2勝2敗22S)
【敗戦投手】藤川(4勝1敗)
【本塁打】[ヤクルト]リグス2号[阪神]スペンサー7号

6月1日ソフトバンク戦以来の連敗です。2ヶ月ぶりかー。
勢いでどどどーっと崩れることにならなければいいけど…。
藤川に初黒星がついたけど、責められんよなぁ。ここまでよく投げてくれてたもん。
打線は不調ってわけではないんだろうけど、どのチームもエースなり調子のいいのを持ってくるからそうそう打てるもんではないんでしょう。
だけどそんなこと言ってる場合じゃないですよね、きばってもらわんと。
今日も中日勝ってその差3ゲーム!さぁ、盛り上がってまいりました!しつこい。
よわよわ巨人、もうちょっとがんばってもらわんと…。アシストしてんじゃねい!
2日の横浜戦から毎年恒例の長期ロード。26日の巨人戦まで甲子園には帰って来れません。
ここが正念場やね。がんばれ〜い。

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top