::: oyazi_blog :::

打線爆発一挙9点!安藤初完投勝利

1
2
3
4
5
6
7
8
9
H
E
阪神
0
9
0
0
0
0
0
0
0
9
11
1
巨人
0
0
1
0
0
0
0
0
0
1
4
0

7月28日(木) 対巨人 12回戦 東京ドーム
【勝利投手】安藤(5勝5敗)
【敗戦投手】マレン(5勝5敗)
【本塁打】[阪神]矢野11号、金本23号、今岡17号[巨人]十川孝1号

福原と安藤が投げるときはなぜか打線が沈黙しがちなんですが、今日はドドーンと爆発!
しかもこのイッキ9点劇に自らヒットで参加、初完投勝利となりました。

コメント & トラックバック

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. アニキの思いがドームの空気となる

    先生  「プロ入り初完投勝利って・・・」 コーチ 「実は、地味ですよね」   先生  「なのにどうして」 コーチ 「涙が止まらないのでしょうか!」 先生  「初完投勝利おめでとう!!そうやってテレビの中の安藤を抱きしめたい気分になるのは、どうしてなのでしょうか…..

  2. 獣王無敵

    ♪ ヤクルト飲んで〜また勝った(ふるぅ) 阪神強いですね。 負けませんね、なかな

コメントを残す

Facebookでコメント

Return Top